#メメシンゾー

今日午後五時から、愚民宰相アベシンゾーは、「続投会見」をする模様。

しかしながら、それは織り込み済み。

女々しいものに、雄々しいふるまいはできないので。

なので先手を打って、表題のハッシュタグ、ぶち上げておく。

この言葉、ツイッターで何度も連呼したが、私が言うことだからか、全く流行らなかった。

_私の嫌われぶりも相当なものだ_

愚民総理本人は、結構な思いをしてるらしい。

もっとも、自業自得だが。


この記事を読むお人たち、「続投会見」にがっかりすることはない。

今月末?までに、元ジャパンライフ会長の山口隆祥を逮捕するとのこと。

実のところ、メメシイ続投会見よりは、こちらのほうが衝撃度は高い。

いかんせん、「桜を見る会」に、総理枠で招いたほどの超大物悪党なんだから。

アベシンタローの代から続く、マルチ神との腐れ縁が、白日の下に晒されるのだから。

何より、現職総理が、マルチ商法の片棒を担いでいたことの衝撃度は、甚大。


さあ、これでも、#メメシンゾー

続投するか?


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com