Wings of destiny~つばさの党~

ガンマレイの曲でもある、表題。

昨日、イヌがつばさの党にがさ入れ強行。

今でこそいかれた政治ゴロになった黒川さんだが、一度お目にかかったことがある。
5,6年前だったかな。
この人、加計学園問題でデビュー?して、ある意味耳目を集めていた。
黒崎のコムシティの一室に、講演で訪れたのだ。
印象?
寄付寄付とうるさかった気がしたw
寄付求める袋が自席に回ってきたから、
100円入れたっけ。
まだ彼がまともな?頃だった。

で、昨日の件は、多分百合子婆が、乙武惨敗の恨みを晴らすために、イヌを動員した。
根本さん、人のネタパクってか、
「一本大満足」
なんてこいてたし。
私は「一物大満足」とよく茶化した。。。
しかしながら、これは、私に言わせれば、百合子婆の「悪手」。
悪名とはいえ、マスゴミを通して、
「つばさの党」
は、喧伝されてしまった。
となると、この党に、寄付する人が、悪乗り感覚で続出することが、予想される。
口座潰されても、ペイペイでもOKなはずだし・・・

百合子婆が、愚か者らしく、表の暴力団を使ったことは、つばさの党に、塩を送る結果になる。
<愚かなものほど力を好む>

ただ、つばさの党そのものは、潰されるかもしれない。
要は、翼は折られるのだ・・・
公権力を乱用したうえで。

しかし彼らは、名義なりなんなり変えて、何度でも「復活」するw
<別に応援する気はない>

ちなみに、この、つばさの党には、市議がいる。
外山まき氏。
容姿を初めて見た時、某女優ににていて、びっくりしたことがあった。
仮に公権力がつばさの党を潰しても、この外山氏を表看板に立てれば、再生は容易。

で、ありていに見れば、つばさの党は、公権力乱用につきお取り潰し。
しかし、政治ゴロである彼らは、どう逆立ちしても、
ただでは転ばないし起きない。
いかんせん、
「おじいちゃんの代からしーあいえー♪」
の人だ。
ニヤニヤしながら見よう・・・

案外、
sad wings of destiny…

でもないかもよ





現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com