私の推測は正しかったみたい~野崎幸助さんの件~

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/298094/4

なんちゃってドンファン、野崎幸助さんの件で連載されているこの記事。

「キミは誰からか『これは効く精力剤だから社長に飲ませれば喜ぶよ』と言われて、社長に勧めたことはないかい?」

吉田隆氏は、「キメセク」なんて下品な言葉は使わないが、須藤早貴という嘘つき女がシャブ盛ったのは確かだ、と。

彼女は嘘つきだから、かぶりを振るのは当然だが、確かに、精力剤なぞと騙してシャブ食わせたのではないだろう。

77歳でやれ精力剤のバイアグラのを使わないでセックスできたというのは、称えるしかないレベル。

フーゾク100人斬りさえ度肝を抜かれる・・・


キメセクちらつかせて、シャブ食わせたのはほぼ間違いない。

少ない資料でも、それは察するに及ぶ。

しかしながら、若干21歳そこらで「パケ」なんて隠語を知っている須藤早貴は、やはり闇の人間なんだろう。闇世界に男も女もないのだ。

野崎幸助さんは、寝る相手をよく見なかった。

その結果、闇の女に手を出し、命を失くした。。。

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com