都知事選は七夕

とんだ織姫が、都知事となっている現在。
他の国なら、とっくに投獄されているかと思しい小池知事。

カイロ大の不正卒業ばかりか、おそらくは各種汚職、
特に三井不動産相手のずぶずぶな関係は、それを疑われても、仕方ないれベルかと。
そういや太陽光パネルなんとか、というのもあったっけ。
なぜのさばれたかというと、愚民のサポートはもとより、マスゴミ、特にデンツーの庇護があったから。
その恩返しで、

デンツーの子会社に、発注ですとさ。
46億とか言ってた・・・
何だか、ここまでくると、もはや発展途上国の独裁者レベル。
いや、過去の、アフリカや中南米の独裁者たちでも、もうちと節操はあったと思う。

ほんで、いろんな人が立候補する都知事選だけど、
レンホーが当選と専ら。
ウツケンじゃ勝てないからか。
勝ち馬への嗅覚が、彼女は発達している。
ゆえの出馬なのだが、
多分4年間、百合子婆の後始末に追われる。

で、「任期」が一月後に迫った百合子婆だが、
今頃はエジプトに掛け合って、亡命の手続き?でもしているかも
しれない。
いかんせん、北原百代さんが日本にやって来たのだ。
ただで済むはずはない。
案内先、ナイル川ならまだましで、多分ガザに「誤誘導」されようと。
そこにネタニヤフが、空爆仕掛けて・・・・
Ω\ζ°)チーン


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com