見出し画像

ゲンダイも取りざたし始めた、アベシンゾー8万票

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/296959

日本中の白眼視に耐えられないからか、アベシンゾーに票を入れるものが激減。

それでも相変わらず奴隷根性の抜けない愚民は8万名。

はっきり言って「だめだこりゃ」。

日本人に必要なのは、奴隷根性の払底である。

それがなされていないから民主主義も形骸化した。

大川隆法も、くだらん降臨ごっこをやる暇があったら、孫文か魯迅の霊でも呼び寄せろっての。

なんてやってると脱線一路なんで、閑話休題。

いかに下関とて、奴隷根性の抜けない愚民が減ったのは結構なこと。

しかしながら、山口県、首相のおひざ元だったにも関わらず、人口は10万人単位で減り、産業は振るわず。無様な山陰自動車道が、この自治体の惨状を浮き彫りにしていると感じるのは私だけか?

また、この県、路側帯を歩くとわかるが、草ボウボウ。へたしなくて、側溝にグレーチングがない。どうかしたら、カーナビが道を認識しないそうだ。

いっぱしの国道でそれ。

この県の無様さは、元々アカの枝分かれである長周新聞が忌憚なく書き綴っている。

かような現状は、林芳正が総理になったとしても、変わるまい。

奴隷根性の抜けない愚民どもは、「これで当たり前」と思っているから。

人様の代わりに、アライグマが空き家に住みつき、繁殖する次元になって、このおかしさに気づくかどうかだろう。

また、この県は、人口減少そして過疎化ひいては選挙区の減区を引き起こした。

で、次回の総選挙から、選挙区が3になる。

しかしながら、その「次回」は、来年かもしれない。

維新の白痴議員どもが、リアルイデオンを目指す「改憲」をほざいているからだ。

改憲からみで「信を問う」名目で、国会を解散したら、無論アベシンゾーは、林芳正に敗れて、バッジを失う立場に。ただ、アベシンゾーは女々しいから、比例復活狙いで、重複立候補するかもだが。

で、めでたく、小菅にゴー!となるわけだ。

そして、奴隷根性の抜けないまま、日本人は、自民党のネクローシスを引き起こし、自民でも公明でもない、どなたか独裁者を「誕生」させ、かつてのアフリカ社会主義国家がごとく、なるのであった・・・てね。

その生贄として、アベシンゾーは機銃掃射・・・

パチパチパチパチ。

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com