見出し画像

大事件連発の2024年だが、まっちゃんはどうなる?

何でも、
「おれのこども作れやー」
と、フルチンで女に迫ったとか。

まっちゃん52歳の時分とか。
このおっさんと浜田某が組んだダウンタウン、なにがおもろいのかは、
いまだにわからない。
ただ、愚民にはウケがいいみたいでさ・・・

刑事事件になるのか?
強制性交の時効何年だっけ?

無論この二人は、愚民を馴らすためのアイテムとして、
のさばってきた。
弱いものいじめを「芸風」にしてんだっけ?
そりゃ奴隷根性のしみこんだ愚民にはウケますわな。
より弱いものをいじめて・・・
「おれもこうなりたいぜー」
いじめられて泣いてる姿を見て笑いものにするんだったよね?
こやつらのゲー。

一言で言えば、サイテーの笑い。
それをデンツーの庇護のもと、長年やってきた。
それでもって「いじめ、ダメ」はそれこそナンセンスなジョーク。
いじめソースの一つと言っていいのでは。
最もひどい、いじめのソースは、
〇行き過ぎ管理教育
〇過度の詰め込み教育
〇ド強力な上下関係
なのだが、
TVで流されてきたダウンタウンのサイテーな「笑い」も、付け加えていいと思う。
そうだ、いじめの元凶の一つに、認定しよう。

もしかしたらまっちゃんは「逮捕」と言われるが、
被害者様へのド強力な同調圧力と、まっちゃんが持つ金の力で、「不起訴」になるとは思う。
もっとも、自由法曹団の弁護士が被害者様を集団で弁護したうえに、ウツケンが音頭を取れば、まっちゃんは強制起訴されるかもだが。

この件の表面化も、デンツー弱体化と無関係ではあるまい。
アヤゴーの場合はうやむやにした挙句、ガーシーを悪者に仕立て上げることで、
「なかったこと」とされたが、まっちゃんはどうか?
デンツーの、現在の立ち位置&地力を窺えるかと・・・





現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com