見出し画像

レンホーでいいから都知事になって

この人も、あらを探せばいっぱい出てくると思うけど、
小池愚痴事や、石丸某、たもちゃんよりは「まし」だから。

特に現職の小池愚痴事。
できるなら、天に帰ってほしい。
<煉獄の間違いかもだが>

先日の討論会で、すでに襤褸はでまくり。
ゴンドラだかコンドルだかコンドームだかコンドラチェフだか知らないが、学をてらっていることも露見。
京大出のエリート相手に、ぶっこくのは愚か。

ちなみに月曜のユーチューブ討論会。
一部始終見たけれど、
産業空洞化のリカバリーに言及した人はいなかった。
4年前のマスク騒動に、何を学んだの?と言われて仕方ないのでは。
これができれば、景気回復は、おぼつくのではなかろうか。

レンホーの演説、ユーチューブで見てみたけど、
野田豚直系とは思えない代物。
また、行く先々で、人だかりができている印象。
小池百合子愚痴事が、各種スキャンダルの追及を恐れて、へき地でのなんちゃって演説にとどまっているので、余計人気が際立つ。
もっとも、消費税改廃云々に言及していないので、
「百合子よりまし」
って感じではある。

レンホー都知事誕生の最低条件は、
投票率60%

50%台で勝ったら奇跡。
基礎票では、小池百合子愚痴事のほうがどう見ても上回る。
ただ、恥知らずな自民党とて、都連のほうではさすがに屈辱感じているのか、面従腹背の模様。
なので実際は石丸某に票入れておきながら「小池百合子愚痴事に票入れた」なんて向きも出てくるかと。
一応この国の投票は、秘密投票。
口外イコール実動は、義務ではない。
また、公明党も、大作死亡の影響がないとは言い切れず・・・
何より、統一カルトが、手も足も出ないようなので。
それから、似非労組連合。
メドゥーサ芳野が、小池百合子愚痴事支援を打ち出したが、
立民の議員は、こぞってレンホー応援なので、愚痴事のために動くのは、
都議ゼロの自称国民党系列のみかと。
よってレンホーが勝った場合、芳野は、馘首が予想される。
文字通りメドゥーサにw

レンホーが都知事になったところで、小池百合子愚痴事の後始末で4年は経つだろうから、
せいぜいウツケンあたりを副知事ないし政策アドバイザーにして、
具体的な政策は、丸投げすれば、うまくいくとは思う。


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com