嗚呼ガーシーエレジー


権力に屈した、アホ中年と言ってしまえばそれまでだが。

ガーシー自身は、アヤゴーみたいな「人気俳優」の性欲処理用女性をあてがう係?だったみたい。
ガーシーが「活躍」したのは、デンツー弱体化が始まる前。
もっと言えば、アベサマ誅殺前後。
ウクライナミッキーの告発も、彼のお手柄だった。
しかしながら、ガーシー自体は、体制側の末席に過ぎなかったようだ。
なので、おととしの参院選で議席をもらいながら、びびって日本に帰れず。
これが元アカの私には、不思議でしょうがなかった。
国会議員のバッジなんて、「この紋所」レベルのアイテムだというのに。
それを使わず、ドバイだかドーハだかに逃げ回って・・・
バッジにものを言わせて、日本に凱旋すれば、仮に別件逮捕されたとしても、彼に票を入れた者たちが応援し、イヌはもとより政府にとってもいい圧力となったというのに。

にもかかわらず、ガーシーは、論点をすり替えた形での、
「常習的脅迫」
とかで、逮捕、訴追、挙句懲役4年。
だからなのか、やりたい放題だったアヤゴーは、今ものうのうと「俳優」。
アヤゴーのデビュー作?は、仮面ライダー555だけど、いまだ灰にならず、代わりなのか、アヤゴーよりは演技が上手だった泉政行が「灰になった」。

ほんで、体制側の末席だったがーしーは、しおらしく首を垂れたようだが、
「あほかおまえは」
と思わずにいられなかった。
議員バッジ、人気ユーチューバー、全部棒に振った。
民衆のヒーローになりきれず、しまいにゃ権力なり体制なりに丸め込まれ、潰れたおバカが、ガーシー。

果たして2wk後?の判決は、弁当つくのかつかないのか。
<ちなみに執行猶予は3年以内の量刑にのみつきます>
犬札は、裁判官にボールを投げた格好。
判検交流がなくなったとされる現在、ガーシーは、ヒーローになりそこなったアホ扱いで投獄されて終わるのか?それとも・・・


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com