キミテルを探せ

先日、宇田川どどどさんに開催して頂いた「キミテルさんと大喜利をする会」の企画「キミテル王決定戦」(キミテルっぽい回答かどうかをキミテルが判定する企画)の回答の中に自分の回答を1題ごとに2答ずつ紛れ込ませました。お時間がある時にでも自分を探してください。よろしくお願いします

お題:矢沢が絶対言わないこと(提供:宇多川どどど)
回答者:田んぼマン、手すり野郎、マイドン、番茶が飲みたい、キャべツ、
あふろだんぺ~

汽車ポッポ
シャー
永吉です
もしもーし
キムチ、まだかい
止めざわ
YO
YAZAMU
兄弟がいるんですか?
次トランポリンいいですか
矢沢が作った矢沢菜、食べてよ
漢字ですか?弓矢の矢に矢沢永吉の沢です。
機械は苦手です
タカアシガニが動いてるよ
それはおいしい?
フィーリンガム
昆布だし?
明るいの反対は明るめだぜ
お酒屋さんだ、入らないと。
矢沢あい
検索結果
ピャッピャ


お題:肉体労働者には物足りなさすぎる丼(提供:宇多川どどど)
回答者:田んぼマン、手すり野郎、マイドン、番茶が飲みたい、キャべツ、
あふろだんぺ~

430円

チャーハン
ミニクレープ
丼ゴハーン
ディズニー
ウマミール
人による
丼からはみ出してない
筋肉モリモリ
小さいのを食べようの日
軽る丼
良い子ちゃん
物足りないのです
丼小西
おいしいんだけどね
悲しい
ミジ飯
BON
足りん丼


お題:吉野家でカレーを食べてるキン肉マン「〇〇〇」(提供:宇多川どどど)
回答者:虎猫、かさのば、ぐーがお、モーリシャス、でんらく、ヒゲ王子

ラジオおもしろ
味の島
牛もいいですか?
食べカレー
牛だ
ゆでたまご付き~
カレーだったらどんなにいいか
音と感動
玉ねぎカレー!
辛いかも
中華三昧
ホットホット
いただいてます
肉まん入り~
キン肉マン eats
あの席
リングに?
ドロップが溶けてる
好きだす
カレーだったな


お題:バカなサラリーマンが考えたバカリーマン川柳を教えてください(提供:宇多川どどど)
回答者:虎猫、かさのば、ぐーがお、モーリシャス、でんらく、ヒゲ王子

・サラリーマンの出番よ! 本当に?
・会社行く
会社に行くよ
サラリーマ
・機敏にね
スーツで走ると
転んじゃう
・コピー機 カミナリ コピー機
・明日にはおなかに書いた絵を消したい
・楽しい
サラリーマンの
楽しさ
・こぶとり
せきとり
ぼくプータロー
・電車はね
人が多くて
楽しいよ
・会社 会社社社 会社~
・昼ごはん
食べたいかな
そうですね
・営業の
えをとったならば
偉業かな
・昨日書いた楽しい川柳見てください
・電車乗り
会社に行って
パソコン
・主婦
OL
へへへ、さわりちぃ
・はたらくよ
車で行くよ
帰りバス
・会社通 会社を知ってる んだぞ
・楽しいな
サラリーマンと
夜寝る
・掘りごたつ
会社にあったら
あったかい
・ベルマークをあつめてたくさん買った
学校用具 いい日だな
あ もうこんな時間だったか
ウィーン そうめんチャンプルーをください
チョコレートパフェは後で食べます
・僕にはね
何にも出来ないんだよ
何にも
・米国の労働は
盛り上がりますか


お題:インドの忍者(提供:宇多川どどど)
回答者:虎猫、かさのば、田んぼマン、手すり野郎、番茶が飲みたい、
モーリシャス

修行の棒だと!?
参るンジャ
ナン投
インディジャ
川の速さ
ニンジャー
外国の忍者
手裏剣ダンス
参ろうかな
暑い話
3人か4人
強い
手でつかんで投げますよ
巻きナン
逮捕されてしまいました
現忍者
右すぎ右
映画にいっぱい出てる
目に染みるの術
隠れようかな~
女っぽさ
国境を越えたり越えなかったり
保険に入ってる
最近はパソコンで殺す
カレーです
居てもおかしくない
スマホ見てるじゃん
技たくさん


お題:山に登ろうかなと思ってる人「〇〇〇」(提供:キミテル)
回答者:虎猫、かさのば、田んぼマン、手すり野郎、番茶が飲みたい、
モーリシャス

下るのがメインなのに
靴高かったです
あっ登ります
雨だとしても
登る山
山に登るという選択肢
水の靴
CDも買いたいね
今日しかない
チップとデールのアニメで見た
ほえほえ~(登れ登れ~)
メンタル山登り
ゴールでもある
ぜーぜー・・・
富士の山だ!
なんでやねん、登るわ
山相談したいことがあるぜ
お金
空高山山
Official山登dism
決めました
2020年の山
俺は思い出の後追いしかできない男だ
ピンクグレープフルーツジュース
結構急だな~
登曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?