2019自分の大喜利などのまとめ

本当は他人のおもしろい回答をまとめたいのですが記憶力が皆無の為、申し訳ないのですが自分のだけでもまとめたいと思います。
大喜利の回答だけじゃなく今年は打ち上げやキャスなど大喜利外もめちゃくちゃ楽しかった思い出があるので、そういった事もまとめました。
よろしくどぞ。


大喜利回答まとめ
・20190120 大喜利冬季杯
お題:こんな言葉がラーメン屋の壁にでっかく書いてあったら嫌だ

回答:ミソ汁
回答:ミントフレイバー
回答:トイレ2
回答:ラーメン
回答:ロード・オブ・ザ・リング

お題:天皇陛下が作ってくれた手料理がマズかったのですが、失礼のないように伝えてください

回答:ゼロからだもんね?

お題:あだ名が「芸術」の刑事の殉職シーン

回答:殉職した瞬間に殉職する
回答:出口を探しつづける

・20190217 答龍門2019
お題:英語の例文の和訳っぽい言い回ししかできない野球の実況「○○」

回答:相手の冬です

・20190330 Ups大喜利プレ予選
お題:東京大阪間を100円で移動できる超格安航空会社の、格安ゆえの最悪な点とは
回答:横浜ピンチがある

お題:ドラえもんに関する根も葉もない裏設定を勝手に考えてください
回答:100円玉が流通してない

・20190407 第三期 大喜利名人戦
お題:「映画○○を落としただけなのに」丸の中と、その映画の結末をお答えください

回答:○○:ビルからボウリング玉を350個、結末:350人死んだ

お題:画像で一言

スクリーンショット 2019-10-21 12.50.14

回答:森に行け(※2回目)

・20190419 トルネードバースト
お題:しょうもないことを全力で喜んでください
回答:お菓子4つ
https://twitter.com/My_Sniper/status/1119224602100523008

・20190422 戦練習会
お題:こんなDV癖持ちでアル中無職ギャンブル狂いの極悪連続レイプ魔はいやだ
回答:惜しむ
回答:食費とか切り詰めて浮いたお金でやってる

・20190428 大喜利未来杯
お題:「仕事が異様に早い!」という事で評判の引っ越し屋。どんな作業をしている?

回答:投げたり飛んだり

・20190518 仙台でひたすら大喜利をする会
お題:こんなホームセンターは嫌だ
回答:かつてない盛り上がりを見せている

お題:こんなすべらない話は嫌だ
回答:しゃべらんなあ

・20190519 T-OST5枚目
お題:急にギターケースに100万円放り込まれたストリートミュージシャン「○○○」

回答:歌って100万ということは、走るといくらに?

・20190608 デレマス大喜利
お題:デレマスの世界にある『松岡修造がいる場所は気温が上がる』的なユーモア
回答:フレデリカの言うフランスは、みんなの言うフランスとは別のフランスを指してる

お題:刑事『犯行時刻、あなたは何をしていましたか?』あなた『その時間私は○○』」
回答:ガムを2枚同時に噛んでました!(憑依キャラ:島村卯月)

・20190804 大喜利メランコリー会
一期一会大喜利(お題を出す側と回答する側が各々お題・回答を見ずに書いて、お題を書いた側が合ってると思う回答を早いもの勝ちで選んでく)
自分の回答:東のチーズ
この回答を選んだ冬の鬼さんのお題:エロいものを録画してるけど、カモフラージュのため全然違うタイトルがラベルに書いてあった。ラベルになんて書いてある?

・20190818 喜利べロス3
お題:全然ワインの味とか解らないけどカッコつけたことが言いたいあなた『〇〇〇』」
回答:ここで問題だ

お題:あなたを看取っているキモいおじさんが精一杯しぼりだした一言
回答:おじさーん!

・20190824 真夏の平日大喜利
お題:アントニオ猪木がビンタしてるときに考えてること」
回答:均等に、均等に、

・20190826 難波秘密大喜利倶楽部
お題:こんなちんちんは最高だ
回答:最高のフランスパン

・20190826 主戦場対抗大喜利フェス2019
お題:異星人に地球が侵略されてから、新しくできたマナー
回答:コツがいる行為、廃止

・20191006 EOT第5章
お題:車検に出した愛車が心配でこっそり車検を覗いたら愛車にこんなことされていた


回答:横にされた
回答:魂をぬいたら速くなっちゃった

お題:カルタで一言

画像2

回答:週2でパン?

お題:日本という国がなくなり、今後はジャパンランドとしてディズニーランドのアトラクションの一部になるそうです。これからどんな生活が待ってる?

回答:「俺は今でも日本国だと信じてる」

・20191012 24時間大喜利キャス
お題:エッチなアンパンマン
回答:ずっと停止してるアンパンマン号

・20191027 大喜利秋季杯
穴埋めお題:医者「大変申し上げにくいのですが、ガ〇〇〇」
回答:ガンダ

・20191207 第1回大喜利オリーブ杯in高松
お題:このカルタの読み札を教えてください

画像3

回答:マロシです
https://twitter.com/handrail_gun/status/1203215851953876993

・20191222 年末の何でもない大喜利会
お題:お父さん
回答:太陽

お題:「アイスバケツチャレンジ」「ボトルキャップチャレンジ」みたいだけど全然流行らなかったチャレンジ動画
回答:ホットタライチャンピオンシップ



大喜利以外の出来事
・20190331 「ローソンどうですか?」
大喜利四季杯の打ち上げ後、酔って顔が赤くなってる警備員さんへの一言

・20190331 大喜利四季杯の打ち上げ後のみんはやで一人だけ生き残る

画像6

・20190519 T-OSTの打ち上げでNon ブルーベリーショコララテを注文する

画像4

・20190608 海苔を拾う
転脳児予選始まる前、おにぎりの海苔をこぼしてしまった際に海苔と間違えて白い床についた黒い傷を指にくっつけて拾おうとした

・20190608 渋谷凛です
初めてのデレマス大喜利憑依大喜利で渋谷凛を憑依先に選ぶ

・20190728 ナッツ銀行頭取
Kouのおもしろポーカー塾のリングゲームでストレートフラッシュ完成

・20190802 サケリン
横浜DeNAベイスターズ新潟県スペシャルデーでサケリンになる

画像5

・20190818 紳士水
喜利べロス3の打ち上げで「水をもらおうかな」と水を頼む

・20190824 柳葉・織田
真夏の平日大喜利の車座で、踊る大捜査線のセリフお題を出す際に「柳葉『○○』織田『○○』」と役名ではなくキャストの名前をお題に書く

・20190920 破損
大喜利夏季杯「田野 VS キミテル」動画ファイル破損報告

・20190922 復活
大喜利夏季杯「田野 VS キミテル」動画ファイルが無事公開される

・20191009 インタビュー
ミヤギテレビから冷凍食品についてインタビューを受ける

・20191012 24時間大喜利キャスビンゴ
ジャスミンビンゴ挑戦中にコラボキャスで入って「8」と言う


・20191204 アメリカ、八景島、デンジャラス
シャープくんキャスでアメリカ、八景島、デンジャラスとコメントする

・20191221
けいれんさんと上野動物園に行く


以上です。
2019年ありがとうございました。
2020年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?