大喜利お題アーカイブ

最近zoom大喜利で主催を始めるにあたって、てこずりながらもお題を作り始めたのでまとめてみました。
以下のお題はフリーなので自由に使ってください。

1・朝の全校集会の校長先生の話が5秒で終わってしまいました。余った時間、何する?
2・何人でも参加できるようにルール改正された野球
3・早押しボタンが導入された授業
4・野菜の家でシェアハウスした時の出来事
5・通常の点のほかに芸術点が導入された野球
6・和太鼓マラソン
7・このインターネットカフェ、プロスポーツ選手が経営してるんじゃないかと思った理由
8・好きな人にしか喜ばれない宝しかない宝島
9・チョコレートのいいところ
10・四畳半一間農業
11・幼女趣味が一切なくなった宮崎駿
12・背の高さと偏差値が比例する世界
13・図書館の応援上映
14・元気がありすぎるアントニオ猪木「○○」
15・金利などが突然変化するサプライズローンについて教えて下さい
16・のどに詰まった餅「○○」
17・1ヶ月電気代100万円生活をやってみてどうでしたか?
18・プールで怒られた理由
19・家のチャイムを鳴らすと10円貰えるようになるとこうなる
20・大根だけを使ってやる野球
21・最近のタイガーマスクは孤児院にこんなものを寄付している
22・国営のテーマパーク、公共ディズニーランドに行ってみてどうでしたか?
23・すべての乗り物に一人しか乗れなくなったらこうなる
24・ガムをずっと噛んでる人「○○」
25・鍋奉行のミスをしりぬぐいする鍋丁稚奉公をやってて苦労した事
26・回転寿司以外にもこんなのを回転させたらより良くなる
27・全然エッチじゃないマッサージ師「○○」
28・よちよち歩きでそくりょうして日本地図を作ったいのうちゃぢゃぢゃかについて教えて下さい
29・いつもフードコートにいるおじさん「○○」
30・魚のネガティブキャンペーンソング「魚類地獄」について教えて下さい
31・とにかくお金が欲しいミルクボーイ
32・ひとりオーケストラ
33・プロポーズに花火を使ったのに大失敗。なんで?
34・薬の食レポ
35・サーフィンやってるのにカッコ悪い人
36・小学校にいる予想屋「○○」
37・どんなことにも大丈夫と言ってくれるヒーロー「大丈夫マン」の活躍を教えて下さい
38・全く健康にならない青汁のCM
39・速さだけを追求したファストフード「ファステストキッチン」について教えて下さい
40・ゴミ箱にゴミを入れる時の距離が遠ければ遠いほどポイントがたまる制度が導入された世界
41・全く売る気のない通販番組のナレーター「放送終了後30分間○○」
42・現在の法律が適用された昔ばなし
43・全てがデカい「デカい陸上」
44・ヤマザキ春のパン祭りの実況「○○」
45・ごはんをめちゃくちゃ食べてるラブシーン
46・季節が変わると性格も変わる上司のいる職場に居て困った事
47・コーヒーに絶対的な自信を持っている刑務所
48・高速道路のパーキングエリアではしゃぎすぎてる人「○○」
49・気持ちいい人
50・ドーピング完全解禁になったオリンピック
51・偏見にまみれた四季の歌「○○を愛する人は○○」
52・全ての部屋にお風呂がついてる部屋に住んでて困った事
53・どんなボールでも使えるようになったボウリング
54・全てを台無しにするヒーロー「ダイナシンジャー」今回の見どころ
55・この消費者金融、また借りたくなっちゃうなあ。なんで?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?