見出し画像

謹賀新年✩.*˚

こんばんはヽ(*´▽)ノ♪
キミタマゴです♪♪

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます☺️🌈

年末年始🌸皆さんはどんな風に過ごしましたか?☆

私は食べまくりの踊りまくりの家族やお友達と沢山時間を過ごして堪能しましたヽ(*´▽)ノ♪

積読していた本を5冊、観たい映画を3本消化して、2020年にやりたいことや達成することを紙に書き出したり、一人でゆっくりする時間も取りました😋✨

年末年始のTODOリストの中に
「朝起きてバルコニーで優雅にフルーツを食べる🍓🍇 🍊🍋 🍎 🍌✨」
を入れてましたが、これは唯一やり損ないました笑

2020年は海が見えるバルコニーで素敵な朝を迎える(o´艸`)✨

毎日やり切ったご褒美に実現させて格別の時間を過ごします😆🌈✨

皆さんも描いたことを沢山叶える一年になりますように🌸🌸

今年もよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?