見出し画像

大満足のラクレットチーズ🌟

こんばんは♪

先日ラクレットチーズのお店に行って来たのでご紹介します\(^^)/

そのお店は
【Cheese Cheese Cafe Ebis (CCC) 】

とろっとろ💓の #ラクレットチーズ が頂けます♪

恵比寿駅から数分で立地抜群✨
店内は #ウッド調 で女性が好きそうな落ち着いた雰囲気🍀

天井が吹き抜けになっていて、シーリングファンがある時点で私の心は掴まれました(o´艸`)♪

最初に出てきたお通しがこれまた女性心をくすぐります🌷.*
飲むヨーグルトに近いドリンク??とカプレーゼというオシャレな組み合わせ✩.*˚
ナッツにラズベリーソースがかかっていて、デザートを食べている気分☺️✨

今回はハンバーグとパスタを頼んだのですが、味もジューシーでとっても美味しかったです(´∀`*)

お店のテーマでもある五感で楽しむチーズ専門店♪

最初に提供されたときの状態がこちら✨

これだけでもとっても美味しそうです😋
そして、間髪入れずにラクレットチーズがドバッ!!!

まだまだ流れ込みます、、っ!!!!

これでもかっ!!!ってくらいチーズが流れて完成系がこちら✨✨✨

チーズの海🏄‍♀️✨笑笑

そして、続いて出てきたパスタがこちら♪

こちらは削りチーズがかかるかかる・・・

一体いつまで削るの〜〜〜?!?!ってツッコミ入れたくなってしまった完成系がこちら🤩✨

ドンッッッ!!!!!!

もはや笑うしかない🤣🤣
チーズ好きにはたまらないですね〜💓😋

どちらもこんなにチーズがかかってるのにしつこくないところが素敵😍✨
美味しくてペロッと完食しました( ☆Д☆) カッ!!

女子会やデートにもピッタリのこちらのお店✨
ぜひ行ってみてください😆🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?