見出し画像

告知とお知らせ

こんにちは。

チャンネル開設から3年、SlidersとGirlsの2本を毎週金曜日に公開してきましたが、思うところあり、6シリーズ目、150すべり台を節目にSlidersの更新を止めることを決意しました。

かわいいヘッダーにしましたが、かなり悲しいお知らせです。

紹介するすべり台がなくなったわけではなく、飽きたわけでもありません。6th Emotionの映像の最後に「to be continued...」と記載したのも7週目を見込んでのものです。

23区一周+αで約半年。余裕ができたら再開し、また休む。そうやって続けていこうと思っています。

そして、「Slidersが止まったらGirsも止める」をモットーにしてきましたが、Girlsはしばらく続ける予定です。ごめんなさい。

止める理由は時間が全然なく、毎週朝撮影して編集するというルーティーンを続けることが困難になったためです。不定期更新も考えましたが、一旦休み、一生続けていける体制を整えようと考え直しました。楽しい遊具の映像を無理して作り続けてはいけないという判断です。

思えば、仕事を普通にしながら、天気と戦いながら、今までどうやって毎週更新できていたのか、自分でもさっぱりわかりません。

仕事がどんなに忙しくても、すべり台を撮影する朝が一番落ち着く時間で、自分にとってリフレッシュされる場だと思っていましたが、誰に頼まれたわけでもないのに続けていくのがプレッシャーになってたのも事実です。

SlidersとGirlsは表裏一体だと考えているので少なからず影響がでるかもしれませんが、やむを得ない決断です。

何かを得るためには何かを失わなければならない

君すべ

これは、自分が何かをやめる時に使っている言い訳です。言い換えれば

何を得るために何を失うのか?

君すべ

ということなのでしょう。今回、大きなものを得るために、一番大きなものを失うことにしました。

その「得るもの」のひとつとして、

まずは、君とすべりたい♪「新企画」立ち上げます!!近々発表するのでお楽しみにです!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?