見出し画像

【セブン-イレブン】「お店で揚げたカレーパン」に続き「お店で焼いたパン」が一部の店舗限定で販売中\(◎o◎)/!

【お店で揚げたカレーパン】

2023-03-10


全国のセブイレ(セブン-イレブン)で販売されている「お店で揚げたカレーパン」は食べたことありますか?

その名のとおり店内で揚げている、スパイスの香りが口の中に広がるとろりと濃厚なカレーをサクふわ食感の生地で包んだカレーパンです。

2023-01-31

私は今年1月末にセブイレへ行った際、スタッフさんの揚げたてコールとキャンペーン価格でお得にゲット出来る事を知り始めて食べましたが、

2023-01-31
2023-01-31

芳醇なスパイスとローストオニオンで美味しさも加わり絶品でした😋ホンとベーカリーに負けないくらいの美味しさでした!!

今では全国販売となった「お店で揚げたカレーパン」ですが、2年前の2021(令和3)年6月29日(火)から東京都・神奈川県と東海エリア(静岡県、愛知県、岐阜県、三重県)の一部店舗でのみ販売を開始。その後販売エリアを順次拡大し、昨年12月6日(火)の大分県を最後に全国拡大が完了しました。因みに、近畿エリアは昨年11月22日(火)からの販売でした。


【"お店で焼いた"パン】

号外NET 松阪市『【松阪市】松阪では2店舗のみ!
 お店で焼いた「焼きたてパン」が買えるセブンイレブンに行ってみました☆
』より

こんな記事を見つけてしまいました⤴ 三重県松阪市の「セブン-イレブン 松阪曲町東店」では、「お店で焼いた バター香るメロンパン」(150円)・「お店で焼いた パン・オ・ショコラ」・「お店で焼いた とろけるクリームパン」(税込170円)・「お店で焼いた発酵バター香るフィナンシェ」(税込150円)と、4種類のお店で焼いたパンが販売されていました\(◎o◎)/!

三重県内では6店舗、松阪市では2店舗でしか発売されていないそうです!! 大阪市民の私としては大阪府内にも4種類のお店で焼いたパンを販売しているセブイレは無いかと思い、ネットで情報を探ることにしました。

【岩手県】

セブン-イレブン 北上里分店」(岩手県北上市)


【東京都】

セブン-イレブン 麹町駅前店」(東京都千代田区)

セブン-イレブン 練馬下石神井3丁目店」(東京都練馬区)

セブン-イレブン 世田谷船橋希望ヶ丘通り店」(東京都世田谷区)

セブン-イレブン 世田谷豪徳寺1丁目」(東京都世田谷区)

セブン-イレブン 板橋南常盤台1丁目店」(東京都板橋区)

セブン-イレブン 八王子みなみ野駅前」(東京都八王子市)


【福岡県】

セブン-イレブン 福岡東七隅店」(福岡県福岡市城南区)

セブン-イレブン 八幡熊手2丁目店」(福岡県北九州市八幡西区)


結果、大阪府内には該当するセブイレは見つからずでしたが😢三重県以外に、岩手県・東京都・福岡県で販売しているセブイレが見つかりました!!

他にもきっとあるでしょうね?情報をお持ちでしたら是非お知らせ下さい🙇
ホンと食べてみたいです!! 明後日4/26(水)は上京するので、時間があれば東京都内のセブイレでゲットして、報告出来ればと思います。


#セブン -イレブン #店舗限定 #お店で焼いたパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?