見出し画像

dancers_kitchen2種ハンバーグ

Jさんレシピのハンバーグ作りました!
待ってました👏ハンバーグレシピ✨
レシピはこちら⬇️

マヨネーズ、マスタードを乗せて…
1つは特製ソースをかけて、マヨマスチーズの方は
ソースはかけずそのまま味わいました✨
クレソンを添えて🌱


作ってみて…  
ずっと気になっていたハンバーグのレシピ
マヨマスチーズ、やっと作れました🙌
懐かしいチーズバーガーの味がする🍔
ソースの方も簡単で良いお味✨
多めに入れたパン粉のおかげかふんわり💭
これは優勝レシピ🏆めちゃウマです!
1つの皿で2つの味が楽しめる贅沢👏
ハマったのでまた作りまーす♪
ありがとうございました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?