見出し画像

連7

『チバユウスケ』

先月のドラム動画を撮りに行く前日、「あ!やっちまった!」と思った。

数ヶ月前、友人にミッシェルの曲でドラム動画出したいんだけど、何か好きな曲ないかと聞いた。

その友人は、先月誕生日で「よし!この曲を3月に出すぞぉ〜!」と意気込んでいたのに

すっかり笑

4月に絶対やるぞと決めて、動画もこの日に撮ろうと決めた。

その日が近いていたある日、その友人が「何日新宿来れる人〜」と聞いていたので、手を挙げた。

行きたい飲食店があるということで、ええよなんて言ったら、チバさんに会いに行こうかなと思ってということで、新宿タワレコに行った。

先月やれなかったことになんだかモヤモヤとしていたけれど、この連鎖があるのなら今月でよかったなと思った。

そして、投稿日の今日、昨日更新されたDr.ハインリッヒのGERAラジオを聞いていたら、"チバユウスケ"の名前が出た。

パンは焼きたてが美味しい。


https://radio.gera.fan/658f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?