見出し画像

作品集Vol.1

2024年7月15日(月)Dr.ハインリッヒ単独ライブ『作品集Vol.1』


やっとこ、生Dr.ハインリッヒお姉様方を拝むことができました❗️

私がDr.ハインリッヒを知ったのは、YouTubeでのこの動画

最初合成かと思いまして、「どういうことだぁ?」と思ってましたが、双子と聞いて似すぎと驚いた記憶がある、去年の3月頃。

そこからハマりまして、配信やYouTubeでお姉様方の活躍を観ていました。

縁側・深層心理・どうしたんですか?・タトゥー・道を歩いていたんですよ・挨拶の練習・帝王学・四万円ホテル

1時間程のLIVEでしたが、10分押しの1ネタ削ったそうな。

また、お姉様方にお会いしたい。

素敵な1日でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?