連9

『豚丼』

職がかわり、通勤時間が長くなった。

そんなお供にGERAアプリ📻

「ヤーレンズのラジオの虎」をメンシプ入って過去回を聴いています。

最近は、「北海道、帯広市」「あ、豚丼ですね」というやりとり。

読んでもらっているようで読んでもらってないリスナーの方は少々可哀想に思えてくるが笑

豚丼、前に働いてた定食屋さんで期間限定で出してたなぁ〜食べたいなぁ〜なんて思っていた。

ある日の夕方。

リビングにて、仕事のメモをまとめていると、録画した番組を観終わり、ニュース番組に切り替わると、飲食店の特集が。

そこに、豚丼。

めっっっっちゃ食いてぇ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?