見出し画像

親友からの言葉✴︎感情をみてあげよう^^

この前は
親友・なっちゃんとzoom🎵
色々話しました✨

なっちゃんとは
鎌倉のシェアハウス時代からの友達で、
これかれ6年くらいのお付き合い。

当時はものすごく毎日のように小さな喧嘩ばかりしていましたが(笑)、
今ではすごく仲良しです^^
(本音や素をとことんぶつけ合ったのが良かったのかな??)


zoomではなっちゃんとお互い
交換セッション♪

まなゆいを使って
自分の感情の解放をしたり
ほんとうの望みにアクセスしていきました。


私の話を聴いて
一緒に涙を流してくれたなっちゃん。

なっちゃんから
「自分の感情をもっと見てあげたらいいかもね」と一言アドバイスが😊


うーん、、
見てたつもりだったけど、どうだったろう??


そうしたら、不思議!

zoomが終わったあと、
出てくる出てくる色んな感情…。

「寂しかった」
「大丈夫かなぁ…」
「あれには怒ってる!」
などなど。

子どもの頃のことを思い出し
涙も流しました😢

感情を抑圧したり
なかったことにしないで、
健全に優しく見てあげました。

そうしたら、更に不思議!

現実面での変化がありました!!!
びっくり👀

今も変化の体験中ですが、
すごいです✨✨


感情に振り回されるのではなく、

感情から
大切なことに気づいて
未来に生かせる人になろうと思いました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?