見出し画像

自分の中の「これだ!」を信じる🏀

筆が乗り(?)
連続投稿を失礼します😆


少し前からスラムダンクにハマっている私。

たまたまAmazonプライムで
アニメを見つけて、
すごく面白くて、
毎日のようにアニメから勇気をもらったり
主題歌を聴いていたのですが、

ある時「コミックも読みたいな…!」と。

コミックレンタルや
漫画カフェを調べたけれど、

いまいちしっくり来ない。。。


これはもう購入か!?

いや、でも中古でも9000円くらいだし、
綺麗さをとるなら新品だけど、
13000円もするの!?

など、いろいろ思い、
中古や新品を行ったり来たり。。😑


そして、ついに、
メルカリでほぼ新品が1万円ジャストで売られているのを見つけ、
瞬時に良さそうだと思い、購入したのです。

(20分くらい前にアップされたばかりの新着商品で、すでに4人の「いいね」がついていた。
見つけるのがもう少し遅かったら、
誰かが購入していたかもしれません。)


数日後にスムーズに届き💕、
箱を開けると、
本当に新品同様で、
使用感が一切なし!!


すごく綺麗なので、
メルカリ出店者様のお写真をお借りしました^^


なんだか、ただただ有難くて、

亡くなった父への報告も兼ねて
お線香を焚き、
父の写真の方へコミックを向けました。
(父はスポーツ観戦が好きだったので、
スラムダンクも好きそうだなぁ〜🏀)


ネットで見つけた画像😆


仙道くんもかっこいい✨

スラムダンクから、
真剣に向き合う勇気やチームワーク、
諦めない強さ、粘り強さ、、
本当に沢山メッセージをもらっていて
感謝です!

大人になってこんなに漫画にハマったのは
初めて。

大切に読みます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?