見出し画像

きんじろうカフェへ吉貯金☕️

こんばんは^^

今日はお休みで
元々の予定を変更し
二宮町と小田原のきんじろうカフェへ行って来ました。

17度くらいのポカポカ陽気であったかい🌸
電車の中でのBGMは
昨夜から聴いているこちらの曲🎧

あったかくて
とてもほっこりします(*^^*)

ここ数ヶ月の戦闘モード(?)というか
自分自身との闘いや葛藤との向き合いから
一気にリラックスモードに誘われ、
温かさやつながりを取り戻したように思います。


二宮町では
可愛いくてナチュラルなシフォンケーキ屋さんで
自分へのバレンタインを買ったり、
日向ぼっこ☺️

ふと、
二宮といえば二宮金次郎だと連想し、
きんじろうカフェを突然思い出し、
調べたら小田原駅から歩ける距離だと判明!

道に迷いながらも、遠回りしながらも
到着すると、

なんと!
絶妙なタイミングで、
緑の目の前のすごく良い席をゲット〜✨✨


「3」。この数字も今日の吉方位のサインです^^


可愛い絵柄付きのカプチーノをいただきました(╹◡╹)

開運キャラメルカプチーノ☕️

美味しかった〜💕

家から持って行った宿題もはかどり、

帰り道には
可愛い桜柄の千代紙を買えたり(お志事場で使用)
気になっていた本を借りられたり
嬉しいことがたくさんありました♡

明日もお休みなので、
吉方位で、
湯河原梅林に行ってこようかと考え中^^

梅林、混んでいそうですが、
良い写真が撮れたら
また載せたいなと思います📷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?