見出し画像

湯河原惣湯の惣湯テラスへ♨️

こんにちは^^
Kimikoです。

今日はプレゼントしていただき🎁
湯河原惣湯の日帰りの温泉と昼食をいただいて来ました。


ちょくちょくバス停の目の前の玄関テラスのカフェには行っていて、
お散歩したり、絶品のあんバターサンドを食べたり、癒されたりしているのですが、

惣湯テラスは初めて❣️


プレゼントしていただき、本当は、
もう少し先に行こうかとも思いましたが、

予約可能日と私のスケジュールがほとんど合わないこともあり、
思い立って、蠍座新月の今日、行くことに✨
(ちなみに方位も良かったです😆)


昨日から今日にかけて、
蠍座新月のパワーがすごすぎて、

私の中に眠る闇や痛みと向き合わざるを得ないこともあり、
心がわさわさしていました。


万葉公園の自然と美味しいご飯と
癒しの空間の中で
内観も進みました。


ちなみに、美味しいご飯はこちら🍽️

季節によりメニューが変わるそう。


そして、美味しい甘味も😋

アイスとあんこの最中。
コーヒーはフリーでセルフサービスでした。
もう少し入れた方が良かったなぁ^^;


大きなガラス窓からの紅葉にも癒され、
好きなだけ内観や
これからの決意や意志を書き出し、
大満足!


温泉と昼食利用は最大滞在時間が5時間なので、
まだまだ時間があり、
次は温泉へ♨️


公式HPからお写真をお借りしました📸


一人用のお風呂(露天・周りは緑🌿)の奥の湯や
共用の温泉やサウナもあり、
すごくいい!!


今日は平日ということもあり、
混み合っておらず、
落ち着いて過ごせました^^



ロッカーナンバーは222✨縁起がいい!


ちなみに、タオルや館内着などは無料で貸し出され、
必要であれば化粧水などは持参する感じなので、
けっこう身軽に行けると思います✨

宿泊施設もあるのならば、
お泊まりしたいくらい素敵で💓、
また絶対リピートしようと思いました🌿


ライトアップも素敵💓


ぜひ、できれば平日に行かれてみてください〜😆✨🌿
湯河原のおすすめスポットです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?