見出し画像

静けさの中にある癒し*川名ステンドグラス美術館へ

今日はおやすみ^^
ふと思い立ち、7年前に一度訪れたことのある

ステンドグラス美術館に行ってきました✨

わたしは特定の宗教や何かの団体に所属していませんし、
今後もその予定はありませんが、

教会や⛪️アンティーク、ステンドグラスなどの
美しいものは大好きです♡

伊東駅からバスで行き、
帰りのバスまでかなり時間があったので、

たっぷり堪能してきました✨


お盆前の平日だったこともあるのか、
空いていて

心地良い静けさの中、
作品を味わうことができました。

イギリスとは
過去生でご縁があったと感じていて、

美しいステンドグラスの光を見たり
BGMの静かな賛美歌を聴くと
なんとも懐かしい感じがするのです。

その頃のさまざまなことを
ゆるして認めて包み込んで、
一歩前に進むタイミングなのかもしれない^^


肉体がある今だから、
今この瞬間を生きるわたしが、

瞬間瞬間、選択をして
今を積み重ねていくことが大切。

それが未来になり、

やがて
未来から振り返ると、
今が過去になるのだから^^


ここ最近の上司との深い対話タイムのおかげも
とてもあり、
気づきが促されました✨


床に映るキラキラも綺麗✨

可愛いお土産ショップでは、
ピンとくるアクセサリーに出逢えて
お買い物できました💍💎


幸せなおやすみです^^
明日は午後からお志事!

もう少し引き続きおやすみを楽しみます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?