見出し画像

ちょうど10年

やっほー♪
2013年1月17日に日本からアメリカにきて、
今日でちょうど10年!
かるーくこの10年間を振り返ってみたけど、結果オーライ👍っていうか過去は戻せんけんオーライって言わんといかん😜
あーしとけばよかった、こーしとけばよかったって過去の失敗のことを考えて落ち込むんじゃなくて、今のナジャがアメリカでこーゆー環境で、出会うべきして出逢った人たちと出会えたことに感謝です🙏

過去を振り返ることは大事と思うけど、そこにスタックなったらいかんけんね。
私はよくなりよったったけん。。。

今年はあれしよーこれしよーいいアイデアがあるーじゃなくて、とりあえずそれに向けて何か動いてみることにフォーカスしてみます✌️
やけんとりあえず、英語の勉強やりますーっていう宣言とか計画より、今とりあえず単語の勉強とアメリカ人と英語で電話したよ✌️
ラブandピース✌️💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?