5.

続き
ニナ「みんなそろったね、行こっか」
何人かの男の子たちが走り出す。
ニナ「走らんよー!ちゃんと右、左見てわたるよ」
ニナも早歩きで子供たちの後を追う。

○車内・道路 (昼)
子供たちとニナ全員白いバンへ乗り込む。
ニナが運転するバンが動き出す。
-カメラはバンを追いながらだんだん青い空へと上がっていく。

○工場(夕方)
仕事中の一平、バインダーを片手に、耳にペンをかけて、部下に指示を出してる。
一平の前に一台の高級車が止まる、窓が下がる。先輩(刑務所に迎えにきた先輩)がのっている。
先輩「おう一平!がんばりよーやん!やっぱさすがやね!」
窓が上がっていく、車が去る。
一平は頭を下げてる。
一平の所に1人の工場員が駆け足でくる。
工場員「終わりました。」
一平「よくやったねみんな!今日は金曜日やけん飲みやね」
工場員たち「一平さん、ならいつもの居酒屋で」
みんなそれぞれ居酒屋へ向かい出す。
一平も軽トラに乗り走り出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?