見出し画像

2-⑧こんばんは。きんさんです。 浜田省吾コンサート ㊗️12月29日  お誕生日おめでとうございます

あと一週間程で今年も終わりですが、皆さん、変わりないですか?

12月29日(木)は大好きな浜省の70回目の誕生日です。
㊗️浜田省吾様、お誕生日おめでとうございます♪

     ♪ 良かったら聴いてみてください

  デビューシングル「路地裏の少年」1976.4.21

2022.12.3(土)パシフィコ横浜 国立大ホールで行われた浜省のコンサート、SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022Welcome Back to The Rock Show “EVE”
に行ってきました。
みなとみらい駅から会場に向かいます♪

クイーンズスクエア横浜25周年
入口は裏側
入口はこちら
大ホールお向かいは釣り人が多い


コロナ禍の中、声は出せませんでしたが、かえってじっくり聴けて良かったです。昔と変わらない歌声に感動しました。バンドメンバー、コーラス一体となって、素晴らしいコンサートでした。浜省は間も無く古希。来年はアリーナツアーがありますが、あとどれくらいコンサートを行うのかわかりませんから、出来るだけ行きたいです。その為には自分も健康でなければ!😌
長々と載せましたが・・・
お読みいただきまして、ありがとうございました🦉