見出し画像

㊺こんにちは。きんさんです。    今日10/31は衆議院総選挙・最高裁国民審査投開票日        投票に行きましょう。 自分の為に・・・

皆さん、変わりないですか?

今年も残すところ、あと3ヶ月となりました。政治の世界も新総理が決まり、人事も相変わらずの、また登場の過去の不透明な曰く付きの人々? 何も変わりはしません。説明責任も果たさず、ケジメもつけず、また忖度人事で、いつもの悪メンバー。よくもこれだけ、揃ったなという感じです。堂々巡りが続くのです。笑っちゃいます。特技は人の話を聞く事?誰の話ですか!マスゴミは何故突っ込まない?政権交代をしないと、生活も我慢、搾取されるだけで、全く変わらない。65歳で政治家は引退すればいいのです。国会でも仕事をせずに良く寝ていますが、辞めて一生寝ていろと言わずにはいられません。それこそAIで監視し、レッドカードで引退勧告?勧告ぐらいではダメ?してくれませんかね?国民の血と汗の税金で食べてる訳だから。国民は生活が大変なのに・・・。胡散臭さ劇場、マスゴミの馬鹿さ加減にはもう飽き飽き。無能さ加減は十分コロナでわかったと思います。変えられない国民にも問題があると思いますが、新たな世界へ次回の選挙は進まなければなりません。また、自公政権で壊したものを戻さなければなりません。遅くなる程、国は廃れます。人の心も?・ 自公に期待することは何もありません。ここ最近思う事です。

そうそう、岸田総理と言うと真っ先に思い出すのがこの写真でした。すみません、忘れていまして・・・・・・ 

画像1
画像2
2021衆議院選挙 10/19日公示―31日投開票

今のままで良いですか? 絶好のチャンス到来

野党に変わっても、何も変わらないではなく、     野党に変わらないと、何も変わらない。

投票に行きましょう

愛の世代の前に 浜田省吾 (1981年)           
 ※衝撃的な映像がありますが、これが現実です