優等生馬で稼ぐ。10月13日 川崎

はじめの挨拶、昨日の反省等


こんにちは。きみじと申します。

今日も安定して走ってくれそうな馬を調教やタイム、馬場傾向などから読み取って推奨していきますので軸馬等の参考にしていただければ幸いです。レース10分前程度に追記していくのでよろしくお願いします。

昨日は盛岡競馬を予想しましたが本当にほとんど当たりませんでした。申し訳ないです。なんで?と不可解に感じるようなレース展開もありましたが地方競馬ならではの良いところでもあり悪いところでもあるのかな。と気持ちを切り替えて頑張っていきます。

本日の川崎開催ですが、トリプル馬単がキャリーオーバーしていて、尚且つメインレースに鎌倉記念(20時10分出走)があります。今日こそは優等生人気馬、優等生穴馬を推奨し、皆さんの馬券に絡めていきますのでよろしくお願いします。



1R 2歳4組 14時45分発走

◎1.ミトノキサキ
前走並みに走れるならこの馬かなと。4.ミドナイトコールは馬次第の指数はいいんですが騎手成績がとても…(月に一回馬券に絡むかなというレベル)なので一応2番手評価です。
ミトノキサキはスタート内枠から飛び出してくれればそのまま押し切れる。


2R スピア賞 15時15分発走

◎4.デイドリーミン
今回のレースでは若駒オープンでも上がりはいい脚を使えていた馬。このクラスなら通用しても。山崎Jに期待。

3R アチェーロ特別 15時45分発走

◎4.トペコンヒーロ
ワンモア山崎チャンス。頼みますよ。

4R ランチャ特別 16時15分発走


5R C1一二三 16時45分発走


6R 秋雷賞 17時15分発走

◎1.ヴェンチェンツァ
名前が言いづらそう。この距離なら。

7R ヤングジョッキーシリーズTR川崎第一 17時45分発走

◎6.ジャポネスク
→世界の菅原。近5走クソ負けてますけど下手な若手ばかりなのでコース取り次第かと。ガチ追い頼みます。

8R 稲富大笑典 18時20分発走

◎3.ノボミラクル
地方転厩後、馬券内100%。川崎の砂は確実に合う。笹川、町田の馬が怖いがここは腕の見せ所。


9R ヤングジョッキーシリーズTR川崎第二 18時55分発走

◎12.ユリアンナ
こここそ世界の菅原。
近走は明らかに脚を余したり鞍上のゴチャゴチャ騎乗。前に行かせることができれば確実に馬は走る。



10R オクトーバースター賞(B2) 19時30分発走


◎2.タイセイポジション

11R 鎌倉記念【地方交流】 20時10分発走

◎マカロニ
◯ノブスレノア
▲イライジャ

12R 紅葉葵賞 20時50分発走




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?