優等生馬で稼ぐ 10月12日 浦和

初めの挨拶と昨日の反省

こんにちは。きみじと申します。  今日も安定して走ってくれそうな馬を調教やタイム、馬場傾向などから読み取って推奨していきますので軸馬等の参考にしていただければ幸いです。レース10分前程度に追記していくのでよろしくお願いします。

昨日は秋華賞でした。本命にしたアンドヴァラナウトが3着、三番手評価だったファインルージュが2着、1着のアカイトリノムスメは軽視してしまっていたので、まったく馬券になりませんでした。現地参戦していたのでバタバタしてほとんど予想が書けないという状態になってしまいましたので、前々からある程度見解等はまとめておいてもいいのかなと思いました。

引き続き平日は地方予想、土日は自信のある競馬場での予想を高い精度で続けていきますのでどうぞ皆さんよろしくお願いします。



4R C3六七八(C3七) 12:00 ダ1400m 10頭

◎3.ゴールドスピアー


5R 特選(3歳) 12:30 ダ1500m 11頭


◎4.デイドリーミン


6R 農業王国ふかや賞(C2) 13:00 ダ1500m 11頭

7R C3六七八(C3七) 13:35 ダ1400m 12頭


◎3.トキノステラ
◯11.キャルフ

8R C2二三14:10 ダ1400m 9頭


◎6.モアイ


9R HBA日高軽種馬農(C1) 14:45 ダ800m 12頭

◎8.シグラップリンリン
◯9.コウユーラヴラヴ


10R 地方競馬教養センタ(C1) 15:20 ダ1500m 9頭


11R 天秤座特別(B2B3) 15:55 ダ1500m 11頭


◎7.チェスナットドレス

12R 十三夜特別(C2) 16:30 ダ2000m 12頭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?