優等生馬で稼ぐ。10月9日 阪神

こんにちは。きみじと申します。

今日も安定して走ってくれそうな馬を調教やタイム、馬場傾向などから読み取って推奨していきますので軸馬等の参考にしていただければ幸いです。レース10分前程度に追記していくのでよろしくお願いします。

本日は仕事があるため追記等できなそうなので先に自信のあるレースを載せておきます。

5R 2歳新馬

◎11.ショウナンアデイブ

浜中Jなのが…って感じですが強い。調教タイムもよく見えますし初戦から結果を残してくれれば。

8R 3歳以上2勝クラス

◎3.マルカエイペックス

前走は明らかなドン詰まり、コーナーで内に進路取りした時点であっ…とは思いましたが今回はその反省を生かして前々で逃げ粘ってくれればチャンスも。


3R 2歳未勝利

◎3.ジャスティンロック

前走は勝ち馬(トゥデイイズザデイ)もかなり強かったですがこの馬も切れ味があっていい競馬をしていました。前走のようなスローペースにならなければ圧倒的にこの馬。


4R 新馬はわかりません。(5R推奨してるやんけ!という意見は受け付けます。)


7R

◎4.ワンダーイチョウ

9R りんどう賞

◎7.ダークペイジ

操縦性が非常に高いこの馬、距離延長も問題ないと思います。(1600くらいならこなせるはず)パドックも問題なく周回してました。頑張って欲しいです。

10R    播州S

◎13.シャイニーブランコ

前走は最後直線で窮屈な中で上がり2位のいい脚で伸びての4着、外から上手くコース取りができればOP入りも間近だと思います。

11R オパールS

◎8.ヒロイックアゲン

前走は向正面と直線の2度の不利を受けながらも0.4秒差の7着、同距離2走目で上積みがあれば。


12R

◎9.メイショウヨシテル

最後頑張って欲しいです。外回さなければワンチャンあるっしょ。のテンションです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?