優等生馬で稼ぐ。10月14日 門別

はじめの挨拶、昨日の反省等

こんにちは。きみじと申します。

今日も安定して走ってくれそうな馬を調教やタイム、馬場傾向などから読み取って推奨していきますので軸馬等の参考にしていただければ幸いです。レース10分前程度に追記していくのでよろしくお願いします。

昨日は川崎競馬を予想しましたが仕事が少し忙しく、全く予想ができないレースがいくつもありました。少しでも楽しみにしてくださっていた方々に申し訳ないです。推奨した馬たちは二分の一位の確率で馬券にはなっていたと思うので、今日も筋トレのような感覚で、精度を落とさず予想していきます。

本日の門別開催ですが、トリプル馬単はキャリーオーバーしていません。

がしかし。

今日はエーデルワイス賞です、交流戦ですが近4年は道営馬が勝っている波乱傾向の高いレースです。ので今日も、今日こそは優等生人気馬、優等生穴馬を推奨し、皆さんの馬券に絡めていきますのでよろしくお願いします。

1R 3歳以上C4-7組 14時30分発走

◎1.ヴァーイ

2R  15時05分発走


◎8.ナローパス
高額馬、調教タイムもそこそこ。試験時もまぁまぁ走れてました。このクラスなら流石に大丈夫でしょうと言ったところです。


3R 2歳未勝利 15時35分発走

◎1.ジューンピンクマン


4R  3歳以上C4-6 16時5分発走

◎9.アークフィオリーナ


5R  16時45分発走


6R  17時10分発走

◎1.ブルーモンターニュ
◯11.ウーヴァラーラ



7R  17時40分発走


◎8.ネイチャーズサン


8R  18時20分発走


9R 18時55分発走


10R  19時30分発走


11R  20時10分発走

◎10.スピーディキック
◯13.ヒストリックノヴァ
▲5.ナックドロップス
△11.レディアーサー
 6.ヒノクニ
☆3.ギンガレールウェイ
 12.エイシンヌプリ
 14.スティールノーヴァ

消し馬2.プッシュガーデン

で行きます。道営馬有利なレースですしスピーディキックは近走崩れていない。
武史の馬はダートスタートで行き足つかずに出負けしそう。来たらしょうがない。

少し点数多くなりそうですが波乱傾向なので広めに買っても。

12R  20時50分発走

◎10.ツウカイアペックス
前前走の馬がめちゃくちゃ強い。その馬に0.7秒差の2着、ぶっちぎるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?