優等生馬で稼ぐ。10月12日 盛岡

はじめの挨拶、昨日の反省等

こんにちは。きみじと申します。

今日も安定して走ってくれそうな馬を調教やタイム、馬場傾向などから読み取って推奨していきますので軸馬等の参考にしていただければ幸いです。レース10分前程度に追記していくのでよろしくお願いします。

昨日は地方交流重賞G1の南部杯が盛岡競馬場で開催されました。平場の予想は振るいませんでしたが、南部杯は◎→☆→▲と印どうりでなおかつ高めの予想(印のみで見解は間に合いませんでした、すみません。)を的中させ皆さんに少しでも貢献できたのかなと思っています。

オッズ等旨味がないように感じる地方競馬ですが、優等生人気馬、優等生穴馬を推奨し、皆さんの馬券に絡めていきます。

1R 2歳C2二組 11時45分発走

◎5.カマポコショクニン◯4.スプリングネイル▲2.ゴーゴーバトラー

ここは頭固定の2点馬単で。


2R 2歳C2一組 12時20分発走

◎1.サカチュウオービー


3R C2三組 12時55分発走

◎1.ジュエルシーカー
◯2.オビワンエンペラー
持ちタイム上位、パドックもよく見せています。9のラブリボーンは外枠+鞍上が苦手です。


4R C2二組 13時30分発走


5R C1 14時5分発走


6R C2一組 14時40分発走

◎9.エミージョ


7R C1 15時15分発走

◎8.グローリアスマイア


8R C1十組 15時50分発走


9R OROターフ特別 16時25分発走

◎5.アイロンワークス


10R C1九組 17時05分発走


◎7.ダンストンルー
→穴馬ですが。村上Jが導いてくれます。


11R 寒露特別 17時40分発走

7.ナイトメア




12R 神無月特別 18時15分発走

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?