見出し画像

かくかくしかじか

ちゃん!だいごろうはちゃんのクソつまんねーブログに一石を投じます!!

とりゃー!!

わたくしだいごろう、ハイハイがんばっております!!

よし!と、いやいや、もう少しかきかき。
 
ちゃんに押される乳母車から飛び出して一人前になって見せます!

よし!と、いやまだまだ。かきかき。
好きな動画ものせちゃお〜っと。

ヨロレイヒーでよし!と、いやいや、じぶんのことばかりでした。かきかき。

大きな地震に落雷がありました。みなさまくれぐれもお気をつけ下さい。だいごろうとちゃんは日々精進致します!!

これでよし!かきかき。

だいごろう

画面のうにゃうにゃが気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?