見出し画像

モヤモヤした気持ち

君へ伝えたい、届いたらいいな

どうも、kimieです。

この人苦手だなって思っている人と、自分のすごく仲が良い人が一緒にいると、目を逸らしたくなる。

仲の良い人と、それを目撃した直後はうまく話せない。

これが女性特有の感情なのか分からない。

その人を困らせたい訳でも、2人の仲を引き裂きたい訳でもない。

自分で自分が嫌になる、ただモヤモヤっとした感情。

この気持ちわかる人いるかな。

素直な性格の人ならならない感情なのかな。

つらいな。

みんな黒い気持ちなしで、ずっと仲良くいれたらいおのにな。

こんな自分が嫌いなの。

明日は好きな自分でいれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?