見出し画像

【エイプリルフール2024】普段小説書いてる人が急にゲーム制作者になってみた

今日もゲーム作り楽しいなー!!

というわけで、新作ゲーム「エイプリルフールゲーム」公開です!


現在のver:2217

 先日ゲーム投稿サイト:カクヨマナイで短編作品「code:PENGUIN」と長編作品「ペキカセット☆大作戦!」を公開しましたが、それぶりですね。ぜひお楽しみください!
 期待の初心者の私が作ったゲームなのでまずないと思うのですが、万が一進行不能バグを見つけたら、お手数ですが@kimidori_novel(ゲーム制作者なのにnovel?)のDMまでお願いします。尚、進行不能以外のバグの修正はしない方針です。
 wolfrpgエディター様、素材提供者の皆様、本当にありがとうございます。クレジットはスタッフロールに記載してあります。

 では、楽しんでいただけると嬉しいです!






 ……という壮大なエイプリルフールネタでした。ゲームは本当に遊べるので、楽しんでいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?