見出し画像

【ウォーハンマー】ダークエンジェル増強中。

皆様こんにちは。君鳥です。
X(Twitter)ではちょこちょこ上げていましたが、現在ダークエンジェルを増強中です。いつもウォーハンマー関係で買い物をする時にお世話になっているツクロ店長さんとあーでもない、こーでもないと相談させてもらい、
とりあえずダークエンジェルらしいダークエンジェルを目指そうという話になりました。

取り急ぎ現在作成中なのは
・レフテナント(ストームシールド装備)
・アスモダイ
・ブレイドガードベテラン・スカッド
・インナーサークル・コンパニオン
・チャプレイン(ターミネイターアーマー)
+マリーン系を色々と。

ストームシールド装備のレフテナント。ブレイドガードだと思ってました。
アスモダイ。煙っぽいのは一体なんなのか。
インナーサークルコンパニオンが6体。作成カロリーが高かった。
左からブレイドガードエインシェント、プライマリスチャプレイン、ジュディシア、ブレイドガードベテランx3。スナップフィットなキット且つパーツ数が少なくてサクサク作れました。

とりあえず白兵メインの執行会デタッチメントで1000pt組んでみて
戦えるかどうか。オルクも白兵メインでしたがダークエンジェルは数が少なく硬いのでどう変わるのか。全ては作り上げて実践あるのみ。

ただ、足を骨折してしまったのでゲーム自体は治るまで難しいかもしれません。今は作成を進めたいと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?