見出し画像

【ウォーハンマー】【ダークエンジェル】オルク以外の軍勢にも手を伸ばしたくなった話

皆様こんにちは。君鳥です。

ここまで私の記事をご覧頂いていた方なら薄々分かってらっしゃるかと
思いますが、私のメインアーミーはオルクです。
いいですよねオルク。皆でグァァァグしようぜ。

さて、とは言えオルクの戦い方は突撃が華であり、それが成功するか否かを
頭を捻ってかしこくてかっけぇ戦いを演じる訳ですが、たまには別の味付けの戦いもしてみたいもの。

なので現在スペースマリーン(ダークエンジェル)の増強中です。
取り合えず1000pt戦できるところまでは増やしたい。
コンパト箱買えば良いんだろうけれど、スペースマリーンはなんでもできてしまうらしいので実際に動かしながらやりたい方向性を模索して行きたい所。

先ずはデスウィングナイトを軸に組んでみたいと思います。
(とはいえ、有識者からは何でも出来るから具体的にどう戦うが決まらないと中途半端になりがちと言われているので先の長い話になりそうです)

この記事を読んで頂いている諸兄にスペースマリーンやダークエンジェルをお使いの方が居たら、こんなユニットを使ってこんな戦い方があるよと教えて頂けると大変ありがたいです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?