見出し画像

【ウォーハンマー】シタデルカラーアプリと実際の色が違う話

皆様こんにちは。
本日は少し短めに。

シタデルカラーで指定された通りに塗ったのに見本な色ならない問題。

こんな覚え、多いのではでしょうか。何をいうか私のその一人です。
原因は色々考えられますが、ここはこんな配色にしたい、とか
こんな表現をするにはどうすればよいか、と疑問があるようでしたら
実際にWHSなどにミニチュアを持って行ってみてください。
※私はガンダムのミニチュアを持ち込み「この色を出したいんです」と言いました。

シタデルカラーアプリ通りに塗ってみた例。アーマーがなんか茶色い


ウォーハンマーストアに相談してレイスボーンで塗っていつもシェイドしたやつ。
断然らしくなった。

そんな訳で、シタデルカラーアプリは参考、本格的に
塗る場合はお店の人に聞く、が良いとおもいます。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?