見出し画像

ドラゴンズドグマ2 フォトブック その5

隣国バタルへ。
初回は通行証が無い為、牛車に隠れて密入国。

すぐにバレて、投獄された。
なんとも間抜けな形でバタルの主要都市に入る。

ヴェルンワースでのイベントが済んでいないからか、バタルにいても物語が進行しなかったので、結局帰る。

諸々済ませて再びバタルへ。
そんな旅路を振り返る。

見晴らしの良い丘。この後とっ捕まるとは想像もしていない
脱獄後、バタルを散策
都市の入口でグリフィンと交戦
バタルは乾燥地帯
ゴンドラに乗って
帰り道。豪雨で前が見えない
イベントシーン。計画がポシャる
新しく雇用したポーンと再びバタルに向かう
朝陽が眩しい。地表からの照り返しも強い
ソーサラーはより攻撃的な魔法職
いつぞやパーティを半壊させたキマイラと再戦
倒した。バタルは大型の魔物がうじゃうじゃしている
新しいキャンプセット
またジョブチェンジ

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?