最近のこと。

とってもお久しぶりです。と言っても毎回投稿を待っていてくれた人なんぞ居ないですけどね。

2020年の9月辺りからずっと元気です。それより前はどん底で元彼氏にも訳の分からない理由で振られて誰かとお付き合いするということは諦めてました。なんとなくの暇つぶしでTinderなんかやってましたけど理由はわからず垢BANされて、更に暇つぶしでtantanをやってました。どんな人と話してたかなんで覚えてないけど、現在地が妙に近い人がいたので仲良く話してたら、なんだかんだで付き合うことになってました。

お互い付き合う気なんてさらさら無くて、私が他の男と飲みに行った日に暇だから近くの駅まで迎えに行くよ〜って。ひょんなことからお付き合いに繋がるなんて人生捨てたもんじゃないぞ!と昔の自分に言ってやりたいです。

毎年思ってますけど月日の流れってのは早いもので、いつもお付き合いしても2.3ヶ月でお別れしちゃうんですが、今の人とはそろそろ9ヶ月になります。周りの人からしたらそれがどうした!かもしれませんが、私にとって好きな人と両思いでいる期間が9ヶ月なんて素敵な事で奇跡でしかないんですよ。人に好かれているだけでもの凄いことなのに、自分も相手もずっと好きでい続けるってなかなかな事です。

惚気の記事にするつもりはなかったんですが、これだけ好きだってことなんですよ…本気で今の人とは結婚も考えてます。とにかく毎日幸せです。

とまあ、幸せだったことを書き留めて置くことは(幸せアピールって言え)ここら辺にしておいて。(またちょくちょく書くだろ)

過去の記事を読み返しましたけど、ほんとに病院おすすめするレベルで病んでましたね。時たま同じような気持ちにはなるけどあそこまでは自分でもやばいレベルだなと思いました。でも今幸せでいられて良かったです。毎回これを次読む時は笑ってられるといいなって書いてあったけど、あれは笑えないですね。笑

現状を自分で整理したくて書いたので今日はここら辺で。みなさんも幸せでいられますように。ひとつでも幸せだと思うこと必ず有りますからね。無理なことは無理、嫌なことは嫌。美味しい物食べて寝るだけで明日のことなんて考えずいましょうね。それが幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?