ぶどう

好きな食べ物はぶどうとカレーです

今の自分に起きてる症状を話したくても話す相手がいないから書いてみます。めちゃくちゃ典型的だけどとにかく死にたいです。それは全部嫌だっていうよりももう十分生きたから。めちゃくちゃにどうでもいいことからかなりやばいことまで飽きるくらい体験したから、また同じような感情をこれ以上抱くのはもう疲れました。それにどうせ人って死ぬじゃないですか、なのになんでそれが怖いのかが分からなくて。死ぬのがマイナスな事みたいに考えられてるのもよくわからないし、最後はみんな同じく消えるのになぜそれまで頑張ったり嫌な思いをしたり楽しい思いをしなければいけないのかがわからないのです。生きててよかったって思うことだってそりゃあるけど、人生の半分以上は死にてえなって思ってると思います。みんな幸せに押しつぶされてるから。なんなら幸せな状態で最後を終えたいです。矛盾してますね。

人にどう思われてるかビクビク気にしながら生きるのも疲れました。なんで自分のために生きてるのに人の感情をコントロールしなきゃいけないんだろうって。色々そこら辺は自分でもよくわかんないけど、自分がわからないってことは他人もよくわからないし、他人がわからないってことは自分も永遠にわかることがないと思います。誰かが1ミリでもわかってくれたら何か変わるかもしれないですね。

今自分がなんのために、何を目標に心臓が動いているのか考えてしまって、なんの意味もなく動いていることがわかってしまうと怖くなります。人のために産まれてきたのかなって でもそれは違うだろうしもしかしたらそうなのかもしれないし

なんの需要があるからわかんないけど、いつか自分が何かを発見してすごいことを起こす材料にもしなったらいいなと思います。自分のために何かしてみようかな

今日も意味もなく終わり明日を迎えます 抗っても仕方がないの。抗わなければいつか何かしらの形で終わることを願います。

世界中の人が安らかに眠れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?