輪廻転生

こういう風な文章をタラタラと書き綴るのは小学生の時に流行ったアメブロ以来 
大して文章力もないけど自分が今言いたいことを後で見て、わけわからないなって笑えたらいいなと思ってはじめてみた

最近いいことが無い。みんなもそうだと思うけど、やはり人間周りを羨む習性があるからなのか自分が1番不幸せなんじゃないかと思う。
話せば話すほど悪いことしか出てこないから、今回は逆にいい事を話してみようかな

見つからないや

毒親に未だに悩まされている。毒親じゃないのかもしれないけど、自分からしたら十分、十二分に毒親。
どうしたら直してくれるのかはわからない、だけどこのままだと本当に死んでしまうんじゃないかな
って言い続けながらここまで生きてこれたけどね。
それでも親にキーキー言われるとリスカOD、喫煙飲酒、SEXをしたくてたまらなくなる。愛されたい、痛みを知り自分が生きていてもいいんだと思いたい、元気になりたい ただそれだけのこと
誰かに止められる筋合いはマジで無い。悟られるのも腹立つ。
キリがないけどこれはいつまでも語れるな。

好きな人が欲しいな、いなくはないけど、酒乱大学生とは深く関わっちゃダメってばっちゃが言ってた

今日も怒られ貶され頑張って生きていくいつか死ぬのにね、生きる理由を探せたらいいなと思いながら行きていく 残念なことに、どんなに死んでもまた同じ人生を歩まなきゃいけないらしい、他の世界にも今、私と同じ人生を歩んでいる途中の誰かがいるのかと思うとすごく嫌な気持ちになるけど、それでも死んでもまた同じ人生なんだな、この話もキリがないからとりあえず終わりにするね

この文章読んで笑えてる?それくらい幸せになれるように願ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?