上司に嫌われている

仕事をして、確認を求めても、ちょっとまってねと言われ見てもらえない。他の人は今手が空いたからと声をかけられるのに、いくらまっても声をかけられることもない。

書類を出せば、これでいいのと思うようなものは通ってのるのに、私のは沢山の罵倒の言葉が浴びせられもどってくる。

自分が完璧なんて思ってる訳じゃない。だからこれから学ばなきゃいけないこと、教えてもらうこともたくさんあるのは分かってる。

でも目に見えてイヤガラセを受けると、胃がズキズキいたくなって、苦しくて。
ストレス溜まりすぎて身体が弱って風邪ひいて、また嫌そうな目で見られて。

早めに帰りなねと言われ、それは優しさの言葉に普通なら捉えられるかもしれないけど、私にとっては嫌味でしかない。

あなたはわたしを嫌いかもしれないけど
わたしもあなたを毎日少しずつ嫌いになってる

仕事は素晴らしい。
けど人間性最悪じゃん。

わたしはあなたには一生かけても追いつきたくない。

あなたの望む仕事ができない私が悪いのか?
違うよね。

たくさんの同僚が辞めてった。それでもまだ気づかない。愚かだね。

人間として最低なあなたは、上に立つ資格はない。早く気づいて辞めてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?