見出し画像

役者の活動がない今年

この前ぎっくり背中になって、もう若くないと確信しました……。

ぎっくりって腰だけじゃないみたいです…知ってました?

—————————————————————

今日はゆるりと、役者君永として思ってることを書きます♪


去年の今頃は、舞台「IBUKI 2019」の顔合わせをしていました。


「IBUKI」は『毎年公演するぞー!』と、銘打って始めた舞台なので

もちろん2020もやるつもりでしたが、

今年はコロナの影響で仕方なく中止にしました。
(キャスティングを考えると早めの判断が必要で(;ω;))



なので、今年一年、役者としての活動は皆無になっちゃいました。



活動がないと応援しようがないので

「役者 君永」を応援してくれる人たちを裏切ってるんだよなぁと

考えることもあります。

この期間で、離れていく人がいてもしょうがないと覚悟もしました。(ずっとしてます)



でもそんな中、LINE@で何気ないメッセージや

マクラメ買ったよ〜とか

クラファンリターンの感想をくれる方がいて

その都度、想像以上に君永は喜んでます(〃ω〃)




役者活動がない分、僕は今

自分ができる範囲で、何かに貢献していないと

気が済まないのかもしれません。

あ、決して悲しい気持ちではないです!(*´꒳`*)



物欲があんまりない分、そういう「想い」とかに敏感な気がしてます♪
(欲しいものリスト作ろうとしたら、欲しいものない〜ってなったw)
(あ、車は欲しいなぁって思ったけどw)



なのでマクラメの活動も、自分ができる範囲で役に立てると良いなぁって思います。

(前回は子供達に映画をプレゼントできたので、次はその保護者の皆さんにもできたら良いなぁってふんわり思ってます(*´꒳`*))



何かに貢献できたり、役に立てた瞬間ってめちゃくちゃ嬉しいです。

↑頭悪そうな一文ですけどw

これが全てなんだなって思います。

だから役者君永を応援してくれてる人には、ただただ今は謝りたいなって。



来年の「Nouveau Départ」(主演)と

「IBUKI 2021」は頑張ります!

大事にスタバの期間限定を飲み、コンビニスイーツを食べます