見出し画像

この時代に落し物をしてみた。

僕は落し物名人。

こんなこと特技とか自慢するものではない。

でも、得意なんだ。

お財布、携帯、鍵なんかの貴重品ほとんど全部無くしてたことがあるし、警察にお世話になったことも多数あり。

でも何も無かったように自分の元に戻ってくる。

僕の中では環。

僕はこんな時代に落し物をしてみる。

物じゃない。

でもそこにしっかりと落としていく。

またもどってきたら、ラッキーくらいに思って。

でも戻ってこなくても、いいかな。

そして、なんで僕はなくしたんだろう。ってきっと思う気がする。

でも無くした時は、ちょっと悲しくてなんでなくしたんだろうってイラってしたり。

ちょっと強がって笑ってみたり、こんなこともあるんだって大笑いしてみたり。

でもまた、もどってくる。

だっていつももどってくると信じているから。

もどってくることがわかっているから。

じゃあこの時代に、なにを落としていこうか?

皆さんに今日も明日も、そしてこれからも幸あれ😁

ポカポカを感じていただければ嬉しいです。サポートしていただけると嬉しいです😁