見出し画像

のんのんびよりみおわった

のんのんびよりりぴーとまで全部見終わったのん。

田舎のほのぼのした感じを前面に出した

とかそんなことはどうでもよくて女の子が可愛いいいアニメだったのん。


でも明らかに2期が1期よりパワーが下がっている風に感じた。

この画像を見てほしい。


1期は面白くてすぐに見終わっているけれど、

2期を完走するまでに5か月近く時間がかかっていることで俺のこのアニメに対する熱の冷め具合を物語っている。


しかし、冷静に考えてみると

何故1期は楽しく見れていたのに2期は冷めていたのか、全然わからない。

内容的にそこまで違いがあったようには思えなかったが…

1期にあって2期になかったものが何なのか…。

うーん。





こまちゃんの水着かな。

えっちだなぁ。


主要人物に小学生とかいるのに推してるのが最年長のこまちゃんの時点で俺のロリコン疑惑も晴れるし素晴らしいアニメでした。

アマプラで見れるよ。みんな見ようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?