なんか思ったことを書く

話題のnote、とりあえず登録して活用している。
気になる話題を探しやすくてとても良い……
はずだったのだが、
気がついたらスマ勢のさいんちゃんともじゃこうの日記を読むだけのサービスと化していた。
何かしないともったいないな〜と。

というわけで、今後noteには思ったことを思うままに書くことにしよう。
ブログも持ってるけど、あっちは大会開催のお知らせとかまぁ少し大衆向けに読んでもらいたいことを書こうと思う。つまり誰かに見せる用。

対してこっちは本当に取り留めのないことを徒然と書いていきたい。
徒然チルドレンって感じだ。
俺あれ嫌いなんだけど。

人に見せる用の文章じゃないから自由に書こうと思う。書きなぐっていこうと思う。
ブログは基本ですます調だけど差別化もあるしこっちはこれでいきたい。

日記とかになるのかなーと。
でも社会人の代わり映えのない毎日だと
「社会の歯車」
「社会の歯車」
「社会の歯車」
「社会の歯車」
「社会の歯車」
で終わりそうなので、とりあえずなんでも書きたいもの書いてく。

文章を書くことは大事だしやってないとどんどん衰えるので続けていきたい、そんな気持ち。
Twitterで毎日文章書いてるけど、あっちは何故か続けるほど脳が衰えてる。
どんな内容でも続ける習慣づけるのが大事。

今後暇な人はお付き合いいただければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?