見出し画像

帰りたい(口癖)

真剣にナポリのTRPG配信なんてなんぼあっても良いですからね…のやつ。今年見た動画の中でもめちゃくちゃ上位ですがなんか書こうと思ってあと思う以上にぶり返してここ暫くナポリばかり見てます。ネタバレを考えると何もかけない。39(ありがとう)
藤村兄妹っぽいレジンはとてもつくりたみありますね。そんな訳で既存からぽいのをもってきました。

連勤が残り半日ほどなためか今日は元気な気がしてます。新人身分なので勉強という名の理不尽に日々晒されていて不安な気質は強まっています。にてるねってひと、一緒にがんばろうな。ナポリ真剣に介護疲れなどに良いのでおすすめしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?