見出し画像

映画 "ルックバック"

6月28日、公開日に観にいこうと夫を誘った。
(彼は、みたい映画はすぐ観に行かないと観に行かなくなるからという理由で公開日に観に行くことが好き)
夫は数時間悩み、丁寧に断った。
(自分が観たいから誘ってくれていると分かっていた?)
夫はこのルックバックの映画化を楽しみにしていたのだが、仕事で忙しかった模様。
29(土)30(日)に頑張って仕事を片付け、7月1日に映画を観れるよう時間をつくってくれた。

映画の感想
私は、主人公が”本当は自分で何がしたいのか”
引きこもりの子に出会い、”自分は絵を描きたいんだ”と気付いた、帰り道の喜び様が一番印象深く、魅力的だった。
奇妙なスキップ、水溜りの水を掻き上げる様子、
テンションMAXだと私もあぁなる🤣🤣🤣🤣

 私  「映画、どうだった!!?」

夫.  「机に向かう姿が良かった」

私   「へ〜」

夫婦「・・・・・・・・・・」





会話が続かない。

でも、そんな夫が面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?